お知らせ | 湘南・鎌倉エリアのフリーペーパー
地元・おでかけ情報を発信する生活情報紙

お知らせ

ミナカ小田原「フォトコンテスト」受賞作品発表

Lien1月号で募集した「ミナカ小田原」を背景にした“自慢の1枚”に、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。編集部で審査を行い、受賞作品を決定いたしました。

ミナカ小田原「フォトコンテスト」受賞作品発表

特別賞

藤沢市 もえぽんさん
ミナカ小田原のオープンを楽しみに待っていました!風情ある建物が素敵でした。前日テレビにも出ていたため、多くの人で賑わっていました。

金賞

茅ヶ崎市 Y.Tさん
小田原の友達と会うための待ち合わせ場所として行ってきました。3階の小田原新城下町エリアは犬同伴でも入れるので助かります。〝抹茶茶廊〟の抹茶ラテを飲みながら、ゆっくりできました。

銀賞

藤沢市 T.Iさん
小田原の新名所、ミナカ小田原の城下町エリアは情緒があって良いですね。JRで行ったのですが、駅直結で楽ちん。屋上の足湯が再開されたらまた行ってみようと思います。

銀賞

藤沢市 Yukiさん
ミナカ小田原の14階の展望足湯庭園です。この日は天気も良く、青い空・青い海に加え、天守閣がのぞめる最高の景色でした。ただ残念なことに、コロナウイルスの影響により、足湯は閉鎖中でした。小田原城の桜の咲く頃、また寄ってみたいと思います。

銀賞

藤沢市 りおさん
ミナカ小田原の中の城下町エリア。平日でも賑わっていました。ふと見ると、ビルに小田原城が映ってる! 思わず撮ってみました。

銀賞

小田原市 S.Kさん
情緒溢れる城下町、ミナカ。愛犬達もお着物でパシャリ。

銅賞

川崎市 リンファさん
抹茶ラテは甘いものばかりのイメージでしたが、抹茶茶廊の抹茶ラテは甘過ぎずスッキリと飲む事が出来たのが印象に残っています。映え写真ではないのですが、印象深かったので。箱根旅行の帰りに寄りました。

皆さん力作ぞろいの写真で、編集部でも楽しく審査させていただきました。
※フォトコンテストの応募は2021年3月31日(水)をもって締切りました。

2011.5/13(木)に入選された方へプレゼントを発送させて頂きました。
金 賞 5000 円分ギフト券
銀 賞 3000 円分ギフト券
銅 賞 1000 円分ギフト券
特別賞 横浜みなとみらい万葉倶楽部」ペア宿泊券