湘南・鎌倉エリアのフリーペーパー
地元・おでかけ情報を発信する生活情報紙

Lien 美術品鑑定部

Lien 美術品鑑定部
Lien 美術品鑑定部

▼無料査定フォームへ移動▼


思わぬお宝を発見するかも?リアン編集部「美術品鑑定部」で無料査定を実施

押し入れの奥から出てきた美術品に想定外の値段がつくことも

自宅から出てきた美術品。「本当の価値は自分ではよく分からない…」そんな時は、リアン編集部「美術品鑑定部」に問い合わせを。
協力会社として創業74年の歴史を持つ「宝古堂美術」に査定を依頼。中世から現代までの日本美術・西洋美術を幅広く扱い、「貴重な美術品や文化財を後世まで残していくこと」を目指す、確かな知識と経験豊富な会社です。
これはどうかしらと思ったら、まずは「Lien 美術品鑑定部」に申し込みを。査定は無料です。
申し込み方法
web:下記フォームから
FAX:045-680-1092
郵送:〒231-0021 横浜市中区日本大通18 KRCビル3F ㈱産案「リアン美術品鑑定部」係
〉〉〉応募用紙をダウンロード

下記フォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。

    お名前(漢字)*必須
    お名前(ひらがな)*必須
    年齢*必須
    住所*必須

    郵便番号(半角数字)


    都道府県

    市区町村


    番地・マンション名・部屋番号

    電話番号*必須
    メールアドレス*必須
    確認のためもう一度ご入力ください。
    どちらのLienを見ましたか*必須
    作家名
    作品名
    形態*必須
    備考欄
    写真を添付いただくとより細かい査定ができます。 画像をアップロード5MBまで

    査定については協力会社㈱宝古堂美術より直接ご連絡いたします。 電話で連絡する場合がありますので同意の上、ご応募を。 主催/産案 Lien編集部 電話045-680-1094 FAX.045-680-1092 〒231-0021 横浜市中区日本大通18 KRCビル3F ㈱産案「リアン美術品鑑定部」係 協力/㈱宝古堂美術 ※査定にはお時間がかかる場合があります。お急ぎの場合は備考欄にその旨ご記入ください。 ※お客様の個人情報は今回の査定後、サービス提供のため利用いたします。

    当社のプライバシーポリシーに同意の上、確認画面に進み「無料鑑定に応募する」ボタンをクリックしてください。