お知らせ | 湘南・鎌倉エリアのフリーペーパー
地元・おでかけ情報を発信する生活情報紙

お知らせ

編集部も参加! チャリティーゴルフコンペを開催しました

Lien編集部主催 チャリティーゴルフコンペin 葉山国際カンツリー倶楽部

リアン紙面で参加者を募集した「チャリティーゴルフコンペ in 葉山国際カンツリー倶楽部」を2月18日に開催しました。
当日は晴天に恵まれ、読者とともに編集部も参加。楽しくプレーすることができました。
これからも読者が参加できる楽しいイベントを開催していきます。

《コンペ優勝者 読者の加賀屋さんコメント》
今回知人に誘われて参加しました。お天気も良く絶好のゴルフ日和で、初めてのコースでしたが、気持ちよく回ることが出来ました。その結果、うまくハマり優勝!
こんな素晴らしい景品を頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました。

次回開催は今年秋を予定しています。

参加費の一部と当日の募金を「かながわペットのいのち基金」へ寄付しました

人と動物とが円満に共生できる地域社会の実現を目指して活動する神奈川県動物愛護センターの「かながわペットのいのち基金」への寄付を目的として開催されたチャリティーゴルフコンペ。当日は「自宅でペットを飼っている、死んでしまったけど以前飼っていた…」など、さまざまな思いの参加者から、たくさんの募金が集まりました。ありがとうございました。

3月10日、参加費の一部とともに、集まった寄付金を神奈川県動物愛護センター事務局に直接持参して寄付しました。

贈呈式の様子。神奈川県動物愛護センター松永新一郎所長(左)と、当社取締役 木村幸芳。

【かながわペットのいのち基金】
神奈川県動物愛護センターの保護犬、保護猫などのケガや病気の治療、しつけや人に馴れる訓練など譲渡推進に活用するほか、同施設以外で不適正な多頭飼育に対する避妊去勢手術実施に活用している基金です。